コロナショックに伴うシンガポールリート下落率一覧(8月18日時点)

スポンサーリンク
シンガポール株/Reit
スポンサーリンク

シンガポール経理マンです。

コロナショックに伴う世界同時株安が起こっておりますが、定期的に株価の状況を備忘録として残しておきたいと思います。

今回の暴落はまだ続いておりますが、リアルタイムの状況を残しておくことで将来起こるである次なる暴落の際に役立てていければと思っております。

最高値からの下落毎に~10%は緑、~20%は黄、~30%は青、30%~は白となっています。

8/11の株価と比較すると下落したのは13銘柄でした。

コロナショック後株価は大幅に下落し、その後瞬く間に株価を戻してきました。銘柄に差はあるもののどにょうな状況下でも安定した業績が見込める銘柄についてはコロナショック前の株価を大幅に更新しております。

実体経済は中々見通しが立たない中、米国を始め株価はコロナショック前を上回ってきております。これがバブルなのかどうかは分かりませんが、今後大幅に調整することがあっても慌てることないようしっかりとキャッシュポジションはキープしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました